庭の観察記録
身近な自然の観察記。すぐそこにある自然を通じて、生物の多様性と神秘を味わい、クォークから宇宙まで想いを馳せる。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タイトルのとおりの一日。朝曇りの場合は、暖かくてよい。さらに昼間に晴れると温度も上がる。実際、昼に自転車をこいでいたら、15分を過ぎたあたりから、コートを脱ぎたくなった。職場に着いたときは、汗ばんでいて、スーツの上着も脱いで、湿気を飛ばした。
夕方から夜は冷えた。

それにしても、あと何回かはすごく冷え込む日が来るかもしれないが、今年の寒さの峠は過ぎた。雪もほとんど降らないし。どうしようもなく寒い日は数日しかなかったような気がする、この冬は。

FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」


関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
確かに今年は寒くないですね。
朝起きたときにサムッて思うくらいで、生活が始まってみれば案外平気…。
寒いのは苦手ですが、何だか不安…。
2009/02/08(日) 01:52:25 | URL | バギー #-[ 編集]
はじめまして、バギーさん
今日は風が強くて、体感温度は低かったです!家の中はけっこう暖かかったけど。
2009/02/08(日) 22:55:45 | URL | 混沌 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
blogramランキング参加中!
  1. 無料アクセス解析